I Love The Life I Live

アラサー男がナイスミドルに憧れる

初めまして!

初めまして、こんにちは!

日々の雑多なことを綴っていきます。

 

ブログのタイトルですが、

LoudnessというバンドのRacing The Windという曲のサビにある歌詞を引用しています。

直訳すれば「俺の生きてる生活が大好きだぜ!」となるかと思いますが、そんなニュアンスの生活が日々送れたら良いと思いタイトルとしました。

Loudnessについてはニワカ程度の知識しかないモグリですが、この曲が入っているアルバムには元XのTaijiがメンバーとして参加(Loudness第三期布陣となるようです)しているため、

Xが好き(こっちもニワカ)、Taijiのベースプレイがかっこいいと思い辿っていたら、この曲にたどり着きました。

www.youtube.com

 

Loudnessやジャパメタ等に詳しくありませんが、疾走感のあるノリの良い大変かっこいい曲です。歌詞が出てくるのは54秒辺りです。

 

狭くて浅い知識を持ち合わせる管理人が人生をRPGしていく過程を綴ってまいります。

読まれた方に良きものとなることを願って。